Entries

お~いくら丼!

今日はいくら丼をたくさん食べたかったから、太らないように夕方の早い時間に食べたにょ~~ん






昨日はいくらを漬け終えた後、急な仕事が入り、のんきな事言ってられなくなってしまった。

その資料に使うための曲が昔のDATテープに入っていたので、パソコンに取り込むために再生してたら、デッキに喰われてしまい、ぎょえ~~~~~
一本しかない大事なマスターテープなのに!!!
一緒に入っている他の曲もすべておしゃかかと思うと、もう半泣き状態、、、

だからDATは怖い。。。
相性が合わなかったり、古かったりすると、テープがかんでしまう。



その後なんとか取り出して再生できたものの、必要な曲に大きなデジタルノイズが入ってしまった、、、

あ~~~どうしよう、、、


同じデータがパソコンのどこかにあるかもしれないと、HDバックアップを探しまくり、、、

やっと使えるのがでてきた。。よかった~~~。

下手したら全部やり直しになるところだった~~~、、、
うれし涙。。。。。。


なんてことでてんてこまいで、気づけば深夜。。。。


そういえば、今週末は親関係があったり、日曜は久しぶりにフェドーの歌稽古があったりで、あまり仕事に集中できないんだった。。。


男はいいよなぁ~~、、家の事は奥さんに任せて、仕事に集中出来るもん。
女はそうは行かないよね~~、、家事やら介護やら、、、これに育児がある人はもっと大変!

すごいなぁ~~そういうひと、尊敬するなぁ。。。

あたしなんて、家事も介護も仕事も、、、たいしてやっちゃないから偉そうな事言えないけど、、(^o^;

とにかく今日明日、できるだけがんばろう。。。



あ~~頑張ると首が痛い!!

そうだ!そば殻枕がいいよって誰かが言ってた、、、買おうかな。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/784-d3d3a78b

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper