Entries

スポンサーサイト


中村秀利追悼公演、、チケットがもうわずか、、、(; ̄O ̄)

今日、ムーンライトさんの音楽の納品が終わり、やっとこれでフェドーの方に集中できるぞ〜〜!
と思いきや、、もう2週間くらいしかないじゃないの!!!

まだ自分が全然練習不足で、ご案内もままならないうちに、なんとチケットがどんどん売り切れに、、、

やっと、今日、個人的にご案内を書きはじめたところで、「10/27、28、11/1はもう完売です。10/30わずかです」
と担当者からメールがきて、げげげげ、、、、そ、そんなぁ〜〜〜



ということで、、今10/29と10/31夜はまだありそう、、、という状態であります。
明日稽古に行ってみんな申し込むから、次回はもうすべて売り切れてしまうかも、、、、、(; ̄O ̄)


でも、、、戻りチケットが結構ありそうなので、まだまだ望みを持って、、
もしこの日チケットあれば行くよ〜〜!という方!、、是非ご連絡お待ちしてます。

だって、、、私ほとんどお客さん呼べないまま、完売なんだもの〜〜、、、さびしい〜〜、、、




今日は、ゲストを少しご紹介


青年座の野沢由香里さん。
中村ゆかり姫と同じ名前なので、ゆかり姐さんと呼んでます。





一時レッスンでずいぶん歌を利用していた海外ドラマgleeでは、チアのスー先生の声。(ブログでも紹介した事あるドラマです。あのこわ〜〜い先生ね)
CSIニューヨークでは、主役のマックテイラー(秀さん)の相手役でステラ・ボナセーラの声をされていた。

私は、だいぶ前だけど、秀さんの家での新年会で初めてお会いして、その後、井上ひさしさんの名作「父と暮らせば」の一人芝居を観に行ってあまりに素晴らしかったので、それからファンになってしまった。
原爆で亡くなった父と娘の二役を、一人で本当に上手にこなされていました。圧巻でした。

ご一緒出来るなんてとても光栄!!

とはいえ、、、絡む事は全然ないんだけどね、、、、(^。^;)

日舞の名取さんなんだって。
今回は少し日舞も披露してくれます〜〜!
うふふ、素敵〜〜




そして81プロデュースの声優さん、小林優子さん。

今回初めましてです。
でも実は、秀さんと最後に呑んだ去年の忘年会で、ご一緒して、「いつか秀さんと歌メインのお芝居やりたいですねー!」って話していたところだった。。秀さんが生きていれば、、、、、。

優子さんはとにかく声がきれい!歌もうまい!

秀さんのお葬式の日、私、子供みたいにずっとわんわん泣いていたんだけど、、優子さんが弔辞を読まれたとき、あまりに美しい声で一瞬涙が止まってしまいました。。なんてすてきな声なんだろうって。。

アニメや洋画の声はたくさーんされてます。
今はあさイチのすご技Qの声もやってらっしゃるそうです。。(私まだ寝てるからみたことない、、(^。^;))





今回の優子さんの役は、以前私もやらせて頂いたヒロインの役。
(バリバリ仕事をこなす女性の役なので、優子さんのあのお姫様のような優雅なお声はあまり聴けないかもしれない。)

私も同じようにやってたつもりだけど、きっと雲泥の差なんだろ〜〜な〜〜と思いながら、じっと見つめて勉強させて頂いてます。さすがベテラン、、上手いなぁ。。本当に自然だなぁ、、、、。
あの頃の私、、、ごめんなさい!!!って感じです、、、、



あ、、、そういえば、、フェドーの音楽でまだ仕事が残ってたんだ!!!

やばい、、、これから始めるか、、、(~_~;;)
ううっっっ


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/788-4da484e6

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

