Entries

ゲスト紹介Part2 ワクワクさん登場!



昨日はわくわくさんが稽古にいらして、初めて27、28日限定のわくわくさんシーンの稽古がありました。
稽古と言っても、わくわくさんとゴロリが出て来て、本当に「つくってあそぼ」が始まっちゃうから。。
私は思わず見入ってました(^_^;)

わくわくさんとは、田中真弓さん主宰の【おっ、ぺれった】で知り合ってもう数十年、、、(^。^;)
月日が経つのは早いもんです、、。


27日は完売ですが、28日はキャンセル待ちでまだなんとか入れそうな感じ、、
ご希望の方はお早めに!





そしていまむらのりおさん。
ワンピースのイワンコフ役、色々お騒がせな事もありましたが、彼は別にこわーい人でも危ない人でもありません
ちょっと変わってるのは確かだけど、、、(^o^;、、実は結構繊細な人。

アドリブが多くて面白いので、彼が来ると稽古は笑いが絶えません。

いまむらさんとも、【おっ、ぺれった】でずっとご一緒させて頂いてたので、なんか懐かし~~い感じです。
おっぺれったでは、いつも真弓さんをいびる意地悪なお姑さん役で評判。

今回もはまり役だと思います。

そして彼はすごく声がいい。背も高くてあんな怖い顔して(^。^;)、綺麗なテノールの声を持っている。
是非歌も聴いてください。
とても素敵ですよ。




私の隣のイイ男!
こちらは俳協の大塚達矢さん。

彼は、映像も舞台もこなす役者さんで、ご自身でも劇団を主宰されてます。
古武道をやってらっしゃって、時代劇なんかにも出演されてるので、今回の舞台の殺陣指導も大塚さんです。
殺陣って難しいんだよね、、、かっこいいね~~、私には絶対無理だけど。
古武道って合気道みたいに、ほとんど力を使わず相手を倒す技なんかを会得できるんだってさ~、、それはやってみたいな~~~へへへ。。。

だからきっと大塚さんはすごい強いんだろ~~な~~、、、
でも人当たりがすごーーくソフトな方。。。
あー、本当に強い人ってそういうもんか!!
うん、納得!
役では全然絡まないけど、歌唱指導でいっぱいお喋りしました。
はぁ~こんどは女房役がいいわ~~


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/789-8229d458

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper