Entries

ゲスト紹介part3



ぷろだくしょんバオバブの声優さん、梅田貴公美さん。
もう何度もフェドーではご一緒していて、梅ちゃんと呼んでます。
オールウェイズでもお互い別の役で以前共演しました(#^.^#)
今回はこわーい鬼母の役だけど、本当はすごーく可愛くて良い人。
演出から「もっと恐く!」と言われて、日に日に恐くなって来たよ〜〜!




マウスプロモーションの声優さん、亀井芳子さん。
亀ちゃんともフェドーで何度も共演してるし、1月には一緒に女子旅してきた熟女仲間(#^.^#)
今回の役は同姓同名亀井芳子さんという役。

最初、亀井芳子さんの役を別の方がやっていて、亀井芳子っていう声優さんがいるんだよって話をむかーし聞いてた。
そしたら、本物の亀井芳子さんがやってきた!
今回も熱演!



そして主役、81プロデュースの声優さんであり、舞台映像でも活躍されてる田中完さんと、おなじみ中村ゆかり姫。
完さんはいつも舞台に立ってらっしゃるので舞台役者さんというイメージが私にはあります。
今年もたくさんの舞台に出演されて多忙で、やっとフェドーの稽古に最近きてくださった!
膨大な台詞や動き、短期間で仕上げてきてます。
さすが、、本当に素晴らしい役者さんです。


ゆかり姫は、秀利さんの奥さんであり、先輩であり、仲間であり、尊敬する友であります。
一緒に呑んだり、旅行に行ったり、相談したりされたり、、仲良しです。
彼女は穏やかな性格なので誰にでも好かれる、敵のいない人です。
そして泣かせる芝居はぴか一。でも実は結構ひょうきんな役も上手い。
フェドーの主演女優さんです。




そーして、、、昨日は久々にまた稽古帰り呑みに行って、すんごく酔っぱらって(そんなに飲んでないのに)、絵に描いたような酔っぱらいだな、あたし、、と思いながら、夜道を一人ジグザグに歩いて帰ってきました。。。。
後ろに人がいたら、金品奪われてもおかしくなかった、、、。ほんに気をつけなあかん。。。

気を引き締めて、、、あと、十日だ、、、、



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/790-96477302

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper