Entries

初日終りました。

先週は稽古に仕事に介護にと、本当に忙しく毎晩遅くて、ブログを書きかけのまま、本番初日を迎えてしまいました!
みんなの写真も間に合わなかった〜〜〜




書きかけのブログの続きから、、、




俳協の役者さん、ほんだりんこちゃん。
もう何度も共演してる仲良し!

おっとりしてるので、いつも同類にされてるのんびり屋さんです。
でも今回はきりりとした役!





マウスプロモーションの声優、喜田あゆ美さん。
いつもごんちゃんと呼んでる仲良し。
彼女は低いハスキーボイスで、ものすごく表情が豊かなの。いろんな顔するのよ!是非観てみて(笑)
踊りも得意で、芝居の動きなんかもテキパキしてて、私とは真逆なタイプ(^_^;)
フェドーでは振り付け担当なので、ナンバーの稽古は歌唱指導の私とコンビで頑張ってきました




そして、ケッケコーポレーションの声優、肥後マコトくんと、81プロデュースの秋吉徹君。

今回はかな〜〜りパワフルよ!
色々工夫して、毎回稽古でいろんなアドリブを考えてきていて、そのやる気と前向きさに感心しました。





はぁ〜〜〜そうして、今日はバタバタと時間もなくまともにゲネもできないうちに本番!

初日の本番はやっぱりトラブルやミスが多いけど、役者も緊張しながらも必死で集中して一番勢いがあって、面白いと言われてます。
今日はなんといってもわくわくさんとゴロリが出演したし、満員御礼でした。


私はというと、、、、
ピアノをひくので、爪を伸ばした事ないから今回簡単に外せる付け爪をつけてでたら、暗転板付きのときに人にぶつかって左手の何個かの爪がとれてしまい、、、「ぎょえ〜〜」とあたふたしている間に照明がついて、、、、
あはは〜〜〜(^。^;)笑顔でごまかしていましたが、、、爪のいくつか外れた左手に気づいたお客様はいらしただろうか、、、、(; ̄O ̄)

それに、慣れないハイヒール、、、ずいぶん練習したんだけど、やっぱりよろよろ歩いて、段差では捕まらないと倒れそうな私、、、、はぁ〜〜〜情けない!!

明日はヨロヨロしないぞ!!!
ははは〜〜〜〜な〜〜んてね、、うまくいくかしら。。。。
ハイヒールはむずかしい、、、、


まぁ〜〜、色っぽいようで、実は3の線なので、、、、

楽しんで頂けるよう、頑張ります。


きゃ〜〜もうねなきゃ!

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/791-4a8d4f0d

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper