Entries

フェドー劇場 オールウェイズ無事公演終りました



おかげさまで、満員御礼で無事公演を終える事ができました。
お忙しいなかご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。






今回たいして出てなかったし、音楽以外スタッフワークもしてないのに、他の仕事と重なったせいかものすごーく疲れてしまって、酷い腰痛や、眼の周りにアトピーみたいな赤い腫れができて、両目腫れ上がってしまったり、、、、辛かったなぁ~~~

ブログもほとんど書けなかった。
全員をご紹介できないうちに終ってしまった~~!

若手男子たちと写真が全然撮れなかったよぉ~~~~~







りかバーのナンバーワンホステス?の、ケメちゃん役の久子さん。
いつも美味しいおつまみを創って来てくれてありがとう!





すごく美人なのに、、こわ~~~い看護婦、、「ぽっちゃり貞子」「ライザップ前半」といまむらさんに良いように言われてたあやちゃん。



  

若いって素晴らしい!!。。。羨ましい、、、
ごんた母さんの元、歌に踊りに頑張ってくれた3人娘、麻衣ちゃんと千晶ちゃんと知世ちゃん。




私が途中で脱落した遥のアンダー、しっかり私より上手にこなしていた英恵ちゃん。
妊婦の役、お腹にいっぱいクッションつめて、看護婦では胸にいっぱい、、何詰めてたんだ??
詰め物だらけで苦しそうだったね~~(^o^;




いつも可愛い奈々ちゃん。楽日、最後のきよさんの挨拶や秀さんとの想い出とで涙でくしゃくしゃになって「こんな顔で撮れない~~!」って言ってたけど、カメラを向ければ可愛い笑顔です。
スタッフワークも大変な中、色々助けてもらいました。





秀さんと共に、ずっと温かく見守り指導してくれた清さん。




ちょっと怪しい、、?




かなり怪しい、、、、(^^;;






みんな素敵な役者さんばかり




打ち上げは大入りも出て、大盛り上がり


   

気づけば終電も終わってしまい、3時半頃、方向の同じ何人かと一緒に大塚からタクシーで帰ってきました。。。






私としては、お芝居はもちろん、音楽もしっかり堪能していただきたい!!と書きたかったんだけど、忘れて終ってしまった~~


1997年初演なので、創ったのは18年前。。。
さすがに音源も作り方も古いけれど、芝居にあった良い音楽書くな~~あたし~と自画自賛(^o^;
、、もう終っちゃった、、(笑)


せめて、今回歌った【Loveaffair】と、エンディングで流れた【忘れないいつまでも】の歌はyoutubeにあるので、たまに聴いてください。


本当にありがとうございました



       


関連記事

*Comment

 

おつかれさまでした(^^)/
半野さんのマイクテスト、よかったねー。
楽しく、あっという間の2時間でした。ま、席は狭かったけどね。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2015.11/05 08:39分 
  • [Edit]

おつかれさまでした。 

公演おつかれさまでした。(と書くには失礼かな・・・)

どうにも平日の1日だけという・・・。
終演後にお話出来てうれしかったです。

今回は週末が月を跨いだため有休の申請がややこしくて・・・。
なので、自分の仕事の休みの日に照準を合わせて行きました。

いろんな想いが交錯する中観させていただきました。
どう言ったらいいのか・・・。
楽しかった、懐かしかった、そして演者の想いがひしひしと伝わってきました。

改めていい話なんだなぁとも思いました。
このまま埋もれて消えてしまうのはもったいない、そう思えてなりません。

私の知らないどこかでもこの台本が継がれていくのを・・・。

りか姫の歌、すごくよかったです!!
あれをマイクテストでオチになんて(><)

夜公演後の献花の際に、ゆかりさんとお話することができました。
自分の想いは伝えられたはず??なんですけど(^^;;

  • posted by きまぐれ乗車券 
  • URL 
  • 2015.11/05 17:40分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

朗豪坊さん、あはっ、ありがとうございますv-352
狭いお席でごめんなさいv-435
今度は広いお席でマイクテストしましょうv-290
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2015.11/06 02:12分 
  • [Edit]

Re: おつかれさまでした。 

きまぐれ乗車券さん、ありがとうございます。

長い間一緒にやって来たので、稽古中から私もいろんな想いが交錯しました。
時々ふと、当たり前のように秀さんがそこにいる気がして、でも、本当にもういないんだ、、、と思うと泣きそうになる瞬間が度々ありました。多分、それは私だけでなく、キャストみんなそうだったと思います。
オールウェイズは特に秀さんが大好きだった作品で、私は初めてヒロインを、しかも2回もやらせて頂いたので、想い出もたくさん。


気まぐれ乗車券さんも長い間、応援してくださいましたね、、、
稽古場が出来る前からですよね。なんか、一緒に歳を取って来たような、、(^o^;
毎年遠くからファンの集いにいらしてくださって、飲んで騒いでゲームをして、、楽しい想い出ばかりです。



ゆかりさんも、フェドーのみんなもとても感謝しております。
本当にありがとうございましたv-352
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2015.11/06 02:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/794-3055fb61

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper