Entries



シルベーヌ




シルベーヌってお菓子が好きでさ〜〜〜
これ、安くて美味しいよ〜〜〜


大抵スーパーで278円くらいなんだけど、特売で198円になると、つい大人買い、、
一日一個って決めてるんだけど、時々二個、、、(決まりはどうした?、、(^。^;))

こんなの毎日食べてたらぜ〜〜ったい太るよね、、、わかっちゃいるけどやめられない、、
悲しい性だわ〜〜


イチゴの季節に販売される、期間限定イチゴ味のシルベーヌが一番美味しいよー
でも、一昨日、ほろにがショコラ味という初物をドラッグストアで発見していまい、、、
しかも198円でないのぉっっっ〜〜〜
買っちゃったよ〜〜〜大人買い。。。


そしてうまいよ〜〜〜〜だれか〜〜〜止めて〜〜〜〜



あ、だけどね、シルベーヌのお徳用大袋ってのがスーパーにあるけど、なぜかこれは美味しくない!
なんでだろ?


はぁ〜〜、この時期、スイーツの頂き物なんかも増え、忘年会、クリスマス、お正月、新年会、誕生日と立て続けに、誘惑がやってくる、、、、
どうやったら太らずに済むのか、教えてほしいよ〜〜〜。。。



え?運動?


してるよ、ヨガと、、最近テニスもぼちぼち復帰したし、、、、、


でも、運動するとお腹すくんだよ〜〜〜〜〜
ビールがうまいんだよな〜〜〜〜。。。。



でも、最近お酒は控えめにしてます。。


γ-GTPが高いのと(飲み過ぎじゃないよ、、ストレスとか体質みたい)、コレステロールが増えた、、、


だから、納豆とお魚を食べるようにしてます!!


あ、そういえば、先日のどぐろのお歳暮頂いた〜!!!!
超うれぴ〜〜〜〜〜〜〜


恥ずかしながら、最近知ったこの魚。


数年前、友人に頂いたのが初めてで、「な〜〜んと美味い魚だろう!!」と大感激。。
錦織君が日本に帰ったら食べたいといって最近有名になったよね。

ほ〜んとに美味しいお魚ですわよ〜おほほほ〜〜!



あ〜あ、、、
美味しいものは

体に良くても、すごく高いとか、
安いけど、体に悪いとか、、、

難しいわ。。。

関連記事

*Comment

 

シルベーヌも他の食品がそうしているように密かにサイズが小さくなったみたいね~ あと、シルベーヌ抹茶ショコラ。これは食べてみたいナ~ 限定商品かな?
  • posted by あお 
  • URL 
  • 2015.12/17 23:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

あおさま、詳しい〜〜〜v-206
そうなんです、いつからか、なんか小さくなったなぁ〜と思ってたんです。
やっぱりそうだったんですね!
もしかして、、あおさまもシルベーヌファンなのですね?
抹茶ショコラ、、そんなのあるんだ〜〜(^。^;)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2015.12/20 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/802-8039c45d

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

