Entries

Merry Christmas

昨日イブはフェドー劇場の忘年会。。

というか、去年のイブの日、突然、秀さんが逝ってしまった、、、


だから昨日は秀さんの命日。


ちゃんと秀さんの席もお酒も用意して、みんなで忘年会しました



劇団の忘年会は賑やかで楽しいよ~!
昨日はわくわくさんとごろり、声優さん、スタッフさんたちも集まって、総勢30名くらい。


最近、歳のせいか、飲むとなんか、みーんな愛おしくなっちゃうんだよね~~、、
男も女も、若手も先輩も、、、
出会えたことが嬉しくて、一緒にいられる時間が楽しくて、、、このままずっとこうしていられたらなぁ~って思うんだ~。

やだ、、、あたしって寂しがり屋さん、、、?




アレルギーの方は、まだ少し赤みとヒリヒリがあって、相変わらず飲む前から飲んだ顔になってたけど、宴会中ずっとグラスで顔を冷やしてたから、それ以上ひどくなることもなく、今日はだいぶ楽になりました。


そして、今日はおうちでクリスマス。
といっても、チキンもケーキも今年は買わず、、ただクリスマス口実に飲んで食べてるだけだけど~~~。。。



明日は大掃除と、、母のところに行かなくちゃだわ、、、

そうそう、ケルヒャー買いました!
ケルヒャー報告はまた後日!!!






関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/806-6c39afd4

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper