Entries

満々熟女温泉隊、鬼怒川へ!

先週末、役者仲間と鬼怒川温泉へ行ってきました〜!




最初に2008年ゆかり姫と二人で熱海に行き、次に2012年ごんちゃんも一緒に3人で強羅へ、そして去年亀ちゃんも加わって那須高原へ、、今年は5人になるかと思いきや、昨秋のフェドーの稽古中に話がでたので、我も我もと人数が増え、女優九人旅となりました~


女3人揃えばかしましいと言いますが、かしましい×3で、もうほとんど騒音状態でございます


浅草からスペーシア特急
快適だし、結構安いし、電車で呑んで食べて最高~~

   kinugawa1 kinugawa2


鬼怒川についたらちょっと小雪がぱらついていたけど、今日はホテルでまったり温泉、、、、いやいや、、ぎゃあぎゃあ温泉予定なのでどーってこたーないさ~




今回は、宿泊の鬼怒川プラザホテルから車で10分くらいのあけびというコテージ風貸し切り風呂が1時間ついてるパックだったので、さっそく送迎バスでそちらへ~~



そこで、もちろん恒例の写真撮影大会
といっても、ぜーったい見えないように撮るという決まりなのです
いかにセクシーに、いかに面白く撮るか、、、
いやいや、、、いかに自分を守り、誰かを風呂桶から追ん出して陥れるか、命がけの戦いなのです


、、、って、寒いのに、裸でなにやってんだか、、そりゃ~~~、もう大騒ぎの大盛り上がりですよ、、ほっほっほ〜





帰って来たら、晩御飯
死ぬほど食べて、全員が「ぐるじ〜〜〜とりあえず、横になりたい、、、」と唸るほど食べて〜〜



また風呂に入って、、、


そしてまた宴会が始まるのです。。。

あんなにお腹いっぱい食べたのに、なぜかお酒とお菓子は入るんだ、、、、不思議。。。。。


何十枚も撮ったお風呂での写真を肴に大笑い、転がったり転がしたりで大騒ぎ、こりゃあ絶対男子禁制ですわ~~~
ぎゃははははは、、、、本当によく笑った~。






翌日は江戸村へ。




にゃんまげと記念撮影して




北町奉行所で遠山の金さんと
、、って、、せっかく金さんセンターで撮ってくれたのに、日陰でよく見えない!なんということ
(後ろにうっすら亡霊のように見えているのが、主役の金様でございます、、、(^。^;))




狸達の前で、たぬき親分のゆかり姫センターに、、、(^o^;


せっかく女優がこれだけ集まってるんだから、本当は貸衣装を着て、江戸村民になりきって遊びたかったんだけど、高いのと寒いので断念



江戸村は本当に江戸にタイムスリップしたみたいで、思っていたより楽しいところでした。
特にショー。結構面白かった。
忍者ショーなんて、すごく早い殺陣、出はけは全然足音もしなくて、「すんごい稽古してるよね〜〜」なんてみんな役者目線で見ても感心しちゃってました。



ここんとこ、光線過敏で外に出られなくて、くらーいきもちになっていたので、楽しいひとときを過ごして元気もらいました〜


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/810-4297d7ff

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper