Entries

二月だー!

きゃ~あっという間に二月になってしまった!


先週29日に高円寺明石スタジオに友達の舞台を観に行ったので、ちゃんとご紹介しようと思っていたのに。。。
紹介しないうちに、昨日終ってしまったじゃないの!(; ̄O ̄)


その日、舞台が終ってから、フェドーのゆかり姫と二人で餃子専門店で夕食を食べて、ちょいと一杯のつもりで飲んで~~いつのまにやら~~はしご酒~~って、、、

一体何杯飲んだんだろう~~~


結局ゆかり姫の家になだれ込み、もう一本スパークリングワインを飲み干して、さらにもう一本ワインも開けようとしていた形跡が、、、、
そりゃもう翌日土曜は二日酔いーーーー
ゆかり姫なんてなんにも覚えてない~~とか言ってたし、、、、


そのまま土日はほんっと調子悪かったな~~。。。
もーほんとしばらく酒は飲みとーない!




まぁでも、体調悪くても、日曜は介護日。。。
母のことは年末から色々あるんだけど、、、どーも書こうとすると気持ちが滅入ってかけない、、。
ちょっと進行していて、食事をまともに作れていないので、放っておくことも出来ず、必ず一日一回は誰かが介入するようにしてるんだけど。
情緒不安定で時々ぶちぎれるので、私を含め力になろうとするまわりとうまくいかないことがあって、、、はぁ、、、ほんと疲れる。。。
もう少し落ち着いてから書こうと思うけど。。。。





んで、今日は友達がやってる祖師ケ谷大蔵の美容院に行って、ついでに【ワンコインお笑いライブ】とやらを観たよ。
祖師ケ谷大蔵は舞台の稽古でよく利用してたけど、お笑いライブやってるとは知らなんだ~~
商店街もお店が多くて楽しいし、なかなか乙な街だね~
お笑いライブは週三回500円で30分、駅でお兄ちゃんが案内してるから、時間があったら行ってみ~~



その後、今年も行ってきました、穴八幡。
お札をゲットして、恒例の小槌を買って口上を聞く。


そしていつものように、節分の夜中にお札を貼るのであります


今年こそはお金がい~~っぱい入ってきますよ~に
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/814-96de0f12

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper