Entries

新曲アップしました〜!

今回は、子供向けの歌です〜
歌を習いに来ている子供の生徒とそのお友達に歌ってもらいました
なっかなか可愛いですよぉ〜〜〜



作詞は、水森かおりさんの【ライフ】でご一緒した工藤哲雄さん、アレンジはPearl moon cruising の山本寛さん、そして、今回はアニメーションかイラストにしたくて、初めてお願いした重 喜代美さん。
打ち合わせもせず、曲を聴いただけで、さささ〜っとイメージぴったりの絵を描いてくださって大感激


アニメーションのような楽しい仕上がりになりました

是非、聴いて観てくださいね




関連記事

*Comment

楽しかったです‼ 

うちの息子が踊り出しました‼
手拍子が入るのが好きみたいで、今か今かと待ち構えていました(笑)

エビなどのかわいいイラストレーションがほっこりしました‼
好きな具材を入れて、好きな人と食べるお好み焼きは最高ですね(人*´∀`)
余談ですが、しばらくして、[あれ?お好み焼きってなんだっけ?]…と息子。

明日はお好み焼きにしようかなと思いました。
  • posted by ケメこ(32) 
  • URL 
  • 2016.09/01 20:57分 
  • [Edit]

Re: 楽しかったです‼ 

ケメこ姫さま、ありがとうございます!!
とっても嬉しいコメントですv-352
ぜひぜひ、手拍子と『うん!』もご一緒にどうぞ!
子供は大好きですよね、お好み焼きv-346
私も大阪生まれだし、大好きです!
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2016.09/04 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/844-bf886986

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper