Entries

中学の同窓会に。。

土曜日、中学の同窓会に行って来たよ。。。何十年ぶり???


たくさん来るのかと思ったら、すごく少なくてびっくりしたけど、それはそれはとても懐かしかったですわ。
中学と言っても、あんまり記憶が無くて、むしろ小学校もみんな同じで上がって来たので、小学校の思い出の方がなぜか多い。
だから、ほんとに子供の頃の顔しか覚えてないんだよねー。。。


「えっと、、、誰?誰?」から始まって、
名前を聞いて「あ~~~~~!はいはい、面影あるある!」

そして、あの頃の話からその後の話、、、、




自分が女だからかもしれないけど、、女性陣はほとんど変わってなくて、おばさんになったというよりは、みんな大人のいい女になったなぁ~って印象だったんだけど、男性陣はおじさんになって、誰だかわかんない~って人が多かったわぁ。
男の人の方が顔変わるかね??(そんなことないかぁ。。。)

男子は余程仲良くないと会話しないから、同じクラスだったことすら覚えてなかったりして、顔の記憶も薄いのかもな。。。



独身の人も何人かいたから、またそこでロマンスが生まれたりしたら楽しいね~~~~

私は当時おつきあいしていた彼氏がもう亡くなっているときいて、ちょっとショック、、



人生色々だね。



あの頃は、いじめたり、いじめられたり、仲良くしたり、けんかしたり、、、
いろんなことがあったと思うけど、、、
今は、みんながそれぞれいい人生を歩んでいるといいなと、素直に思えたひと時でした








関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/845-2d2ca0b5

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper