Entries

【君の名は。】観てきた

先週、すごーく久しぶりに、作詞家の工藤さんと会いました。
二人で会ったのは初めてで(普段マネージャーとか一緒だっだので)、昼食をしたのだけど、そのまま喋って喋って、気が付いたら夜

まるで女子会並みに喋ったわ~~。

工藤さんは最近、本も書かれてるそうで、話し上手で聞き上手。
私もそういうとこあるけど、、、なんていうか、言葉が好き、人間観察が好き。。なのかもしれないなぁ。。
男とか女とか、人間とか人生とか恋愛とか、、、、仕事の話以外にもいろんな話で盛り上がったわぁ。


ここんとこ介護に追われて日常に埋もれつつあったので、いい刺激になったな。

んで、【君の名は。】って映画をすごくいいから観ておいでよ!って勧められて、さっそく観てきました。


確かに!
男の子と女の子の中身が入れ替っちゃうっていうありがちなパターンで始まるけれど、そうなった理由や時間の動き、いろんな前振りが最後の方でスルスルと溶けていく感じが、よく計算されていて面白い。
ちょっと切ないストーリーもいいし、絵が綺麗 ほんとにすごーく綺麗!
最近のアニメってこんなにきれいなんだね~~!



二日前に予約したときはガラガラだったのに、行ってみたらほぼ埋まっているほどの人気でした。

是非、観てみてください。とてもいい映画だと思います。
お勧めよ~

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/846-e04d7a75

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・
椎名恵楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper