Entries

そして師走ー!、

やっと昨日、声楽のコンサートも終って、今日は、今日こそは、、いっぱい寝て、、、
山積みの片付けやら洗濯やらも、頑張らずに休み休みぼちぼちと一日かけて、のーんびりやったのだ~。。。


(写真ちっちゃい、、見せたいんだか見せたくないんだか、、、、あのね、ちょっとだけ見せたいの、、、(^。^;))


あーーなんかすごーーーーーーい疲れたんだわ~。。。

秋からあんまり気が休まるときがなくて、追われてる感が続いてちょっと辛かったけれど、やった~!やっと終った~~!
と思ったらもう師走。。。

早いねぇ~~。。。


わ~~い!忘年会だ~~新年会だ~~~~
人生楽しも~じゃないのぉ~~!


あ!太るなぁ、、ぶくぶくぶくぶく、、、
困るなぁ。。。



秋の一仕事が終った後、久しぶりにテニスに行ったら腰を痛めてしまい、それきりテニスはもちろんまともに運動もできなくて、あっという間に太ってしまった。。。
演奏会でドレスを着るので、一生懸命ダイエットしたけど、ぜ~~んぜん減らなかったよ
ごはん抜くと、便秘するし、かといって食べると太るし~、、どうせいっちゅうねん?!
グルテンフリーもやってみたけど、、、
いや~~意外と小麦粉って何にでも入ってるんだよね~~、、食べるもの無くなるよー!
1週間も続かなかったわぁ。
サラダ生活なら苦じゃないけど、野菜は高いし~~、、、
スープ生活してみたけど、1kgも減らなかった。。



結局、声楽なんてちょっと太ってる方がいいんじゃん?!と、都合のいい理由をつけて、痩せないまま本番突入さ~~~

あ~~、このまま年末年始にならないよう、ぼちぼち運動しよーっと!



まぁ太るのは嫌だけど、食べ物を美味しく食べられるって幸せよね

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/857-5b626df2

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper