Entries

秀さん追悼

今年は秀さんの三回忌。

昨日は、生前一緒に舞台をやって来た仲間達やごくごく親しい人が集まって、秀さんの追悼ビデオ上映会がありました。


今でもまだ亡くなったことが信じられない。
ビデオを見て、ゆかりさんの挨拶を聞いてるうちに、涙が止まらなくなり、号泣、、、


もしまだ生きてらしたら、、、
きっと仕事と介護の合間を縫って、連日舞台の稽古に追われ、稽古後呑んでは午前様の日々を送っていただろうな。。。
体は楽だけど、介護でストレスいっぱいの毎日とどっちが不健康かしら。。。(^。^;)



もうあたし、すっかり舞台から離れちゃったな。。。ふぅ。。。



でも、自分とは全然違う世界の声優、役者さんたちとこうして出会えて、長く親しくさせてもらってるのも、秀さんのおかげなんだよなぁ〜と思うと感謝でいっぱいでございます。。


昨日は、懐かしい仲間達や、お世話になった声優さんたちと、秀さんに献杯を捧げ、一緒に笑ったり泣いたりしながら、懐かしい話に花を咲かせました。。。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/858-badcd2c2

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper