Entries

誕生日ありがとうございました

メッセージ、メール、ありがとうございました。
なんかいつになく重い気持ちの誕生日だったけど、嬉しかったです


昨日は若者達のライブを観に行き、今日は先輩方の芝居を観に行き、、、連日呑んで午前様だけど、刺激を沢山貰ってきました。

(懐かしい役者仲間と)


来年度は私も介護から解放されて、色々活動できるかな~。


でもまるで浦島太郎、、
一気に老け込んで、うーんと感も鈍ってしまったよ。取り戻せるかなぁ、、、





ここ2年、せめてクラシックコンサートだけでもと、こっそり出てきたけど、、
来年度はまた自分のジャンルに戻って、ライブとか舞台も視野に入れて精進していこうと思います。。


少しずつだけど、、頑張ります



あ、、今日観に行った小林優子さんと定岡小百合さんの二人芝居、、とっても良かったです。
さすがだな~と思いました。

明日楽日だけど、お時間ある方是非観てみてね。





関連記事

*Comment

応援します。素敵な歌。 

はじめまして。
とても素敵な歌声ですね。
はずかしながら、本日初めてお聞きしました。
(youTubeにて。)

ぼちぼちでもかまいません。
素敵な歌を、また聞かせてください。
心が癒されます。
  • posted by てるち 
  • URL 
  • 2017.02/05 20:07分 
  • [Edit]

Re: 応援します。素敵な歌。 

てるちさま
コメントありがとうございますv-435
そんな風に言って頂けると本当に嬉しいですv-343
なかなか思うように進まないことも多いけれど、今年からもう少し積極的にやっていけるよう頑張りたいなと思いますv-352待っていてくださいv-354
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2017.02/10 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/869-362484a1

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper