Entries

ユニクロのヒートテックインナー

これ、すごくいいんだよ~~~。
何がイイって

薄手なのでごわごわしない
下着っぽくないからアウターでも使える
よく伸びる

なのにあったかい!


去年定価1000円のところ、790円に売り出されたとき、一枚買ったの。
そしたらすごく良かったんで、また買おうと思ったらバーゲンセールはもう売り切れで、よし次のバーゲンで!と思ってるうちに定価でもどこも完売で、手に入らなくなっちゃって、しかたなしにユニクロのサイトで送料払ってまで3枚追加したほどですよ~~。

そして今年も待ちに待ったヒートテックインナーの790円売り出しが出たので、さっそく買ってきた。
種類も色も増えたから、キャミ、半袖、八分袖、タートルの4枚!!
(これで8枚所有だ!!冬のヘビロテ必需品だもん、、、もっと欲しいくらい、、、)


姫は腰もお腹も弱いから、冷えは大敵!!
でもババシャツはごわごわして、体のラインが乱れてみえるじゃない?
見られたらちょっと恥ずかしいし、、、、(#*.*#)

でもこれは絶対平気!ワンサイズ落して買ってもよく伸びてフィットするから、上にぴったりニットを着ても、体のラインがきれいに見える!これ大事!!しかもこれ一枚着てるだけで全然あったかい(#^.^#) v
丸首タイプは広めにあいてるので、胸の開いた服でも大丈夫だし、下着っぽくないから見えても気にならないし、タートルはチュニックの下に着たり、首がちくちくしちゃうセーターの下とかにも普通に着てます。

もちろん男性用、子ども用もあるから、ぜひ試してみて、、、お勧めよ!!(^_^)v


関連記事

*Comment

冷えはみんな大敵 

試してみようかな…
  • posted by 好田タクト 
  • URL 
  • 2008.11/07 17:40分 
  • [Edit]

うんうん 

いいと思うよ!安いし(^_^)v
ちょっと薄着でも、下に一枚着てるとあったかいよ~~。
明日から冷えるみたいだし、、やみつくよ~~(^▽^)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/89-7e279c4a

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper